2016年01月23日

新年のごあいさつと告知

r81_S.png

あけましておめでとうございました!(過去形)

お久しぶりです。私はたぶん元気です!
お菓子をわざわざスーパーに買いに行くより、
シフォンケーキを焼く方が楽だし安いのでは?
と思いつつ、シフォンケーキを量産しまくる正月でした。

作るのは楽だけど型の掃除がだるいのが悩み。



お話しかわってちょっとお知らせです。
以前から繋がりがあった作家さんの
最後になるかもしれない個展に、絵を飾らせていただくことになりました。

■MrealR個展
デザインフェスタギャラリー WEST 1-C / 2016.2.5-2.7
URL:http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000029115

MrealRさんが小瓶で表現する世界観はとても綺麗で、素敵で、
初めてデザインフェスタの会場で見たときにすごく感動したのを憶えています。

おそらくこれが、直で見れる最後の機会になると思うので、
私の大好きな作品の数々を是非いろんな方に見ていただきたいです。

会場にもっていく絵はまだ描いている最中なんですが、
花を添える気持ちで気を引き締めて頑張りたいと思います。

posted by 蒼辺ユリ at 23:40| 雑記