2015年03月07日

春のパン祭りin2015

日記用写真1.jpg

毎年恒例の大祭、ヤマザキ春のパン祭が執り行われる季節となりました
皆様いかがお過ごしでしょうか(時候)

というわけで家で一人パンを焼いて一人パン祭を私もやってました
奥の方のニワトリとかすごいことになってますが
別に形が崩れても食べれないわけでは無いので問題ありません。

日記用写真3.jpg

だれがみてもヒヨコとニワトリのかわいい親子です
手前の丸いたまごボーロのなりそこないみたいなのは卵のつもりです。

日記用写真2.jpg

小人さんは焼く前はスリムだったんですがなんか
焼いたら膨らんでふくよかになってしまいました
パンの膨張率を甘くみていました。

他にもうさぎとかでぶすたーとかも作ってたんですが
空腹に耐えきれず写真をとるまえに食べてしまいました。
わりと可愛くできたつもりなのでケーキとかの上の
飾り用に何か作るのもありなのかなー。
posted by 蒼辺ユリ at 16:09| 雑記