2014年12月25日

謎の4コマ劇場11『小人さんとクリスマス』

Y-11_S.png

メリークリスマス!
posted by 蒼辺ユリ at 13:53| 4コマ

2014年12月24日

2014年12月16日

なにかのかたまり

なんかツイッターにあげたり、手持ちぶさたな時に描いた絵がそこそこ溜まってたので
せっかくだしブログにも載せておきます。

r73.png

『夕陽ケ丘に咲いた花は』のIAちゃん。
「あのひーにみたーゆぅーやーけーはー」の所がお気に入り

r74_S.png

思い出の名作リトルウィッチ パルフェ。
リメイク版のサケマス&王子は思い出クラッシャーだけど、
追加キャラのワルダーはなかなかいい味だしてたと思うのが悩みどころ。
別作品と捉えるべきか



r70.png

みんな大好きネコちゃん

r71.png

ネコ好きの人って、イヌやウサギより人口が多い気がする

r72.png

これはイヌです


r76_S.png

クッションを枕に、足を椅子にのせて寝る図

r75_S.png

和服を普段着にする森長さん。分岐エンド用に服装を考えたけど、
そのエンディングの先の話(?)なので考えただけで多分でてこないのかもしれない

ゲーム中に出す事はなくても
なんとなく各エンド後の先の話を考えてしまう癖。
posted by 蒼辺ユリ at 20:09| 雑記

2014年12月04日

ゲームのアイコン風のもの

ゲームのアイコン風ですが、ツイッターのアイコン用に描いたものです
あえて同じ絵柄で統一しています。夢は全キャラ制覇

r_不二家さん.png r_軽日先生.png 道後さん.png


気分次第なのもありますが、こういう顔アップの絵は
構図に悩まずにすむのでサラっと描ける(※当社比)

本アカウントの方を不二家さん→軽日先生に
別のアカウントの方を道後さんにしています。

道後さんって誰?って人はこの記事を参照してね

道後さんは成果高校に存在するというだけで別にゲームには出て来ません。
とりあえず森長さん達より1学年年上とか家がお金持ちだとか
そんなぼんやりした設定が頭の中でふわふわ。


そんでもっていまさらですが最近、ツイッターで別のアカウントを作りました
それについては追記のほうで。
続きを読む
posted by 蒼辺ユリ at 01:23| ゲーム以外の創作